ららアリーナ東京ベイ

すごい大きい広いですね〜👀✨






最後列からでも全体が見える〜😳




昌磨さん

テープカットに駆け足で登場〜🎀



( 駆け足ししながらもペコリ)



久しぶりにふなっしーだぁ😄

見れてうれしい☺️


ふなっしーはどうやってハサミを持つのか✂️

興味津々?



( 先が収納されてガッチリした手が…😳)



富樫選手の身長が167cm だそうで

私と同じくらい……🫢

( もし…万が一……昌磨さんと並ぶことが

 あったなら…こんな感じ?などと妄想中😝)




このスルッとリボンが落ちていくのを

冷静に見送る姿がなんか好き🤭





「 ふなっしーさん⁉️」🤣


やっぱり昌磨さんは「 さん 」をつけるよね😌


梨の妖精さんは人生 ( 梨生?)の大先輩

人柄 ( 梨柄 ) も良くて私も好きだな〜😌


もう面白い場面がたくさんあって

動画を上げてもらえて良かった🙏


バスケ✖️フィギュアスケート✖️妖精

こんな異世界交流は 滅多に無いから🤣

観てると癒されるし 楽しかったー😆



あと

囲み取材の言葉が秀逸でしたね🫢




競技者とプロスケーターの違いを

こんなに分かりやすい言葉で

表現できる昌磨さん 素晴らしい🙌


" 失敗したらやり直せばいい "

そうですね

何事もやってみないと分からないし

いろいろ挑戦していかないとですね💪