配信観ました☺️


昌磨さんが登場して

その顔がなんだかキラキラしてて✨

爽やかで柔らかい笑顔で

いやもう美しいというか可愛いというか😍

あまりにも輝いていて……


こんなピュアな姿は直視できないわ🤩

画面越しでよかった😅



このファッションも素敵💓

( X で " もしかしたら

 友野くんがコーディネートしたのかも?"

 という呟きを見つけて なるほど!😲

 その意見に1票したい!😆)


昌磨さんが

「 宴会のような そんな感じで楽しんで 」


その言葉の通り


MCさんがお笑い芸人みたいで

そのノリに皆乗って

樹くん登場から 次々とゲストが現れて

笑い合って 楽しく  ちょっとホロリとして

とてもホンワカしてて楽しかった〜☺️


コラントッテさんには きっと前から

引退をすることを伝えてあったのでしょう🥲

だから

ファンが湿っぽくならないように

暖かい雰囲気で関西色?を出して

楽しんでもらおうと

頑張ってくれたんだろうな🥲

昌磨さん 良かったね🥹

こんな素敵な企業さんが

これからも応援してくれるなんて

私は安心だよ☺️



友野くん 高志郎くん りおくん

( 優真くん かおくんは居なかったけど )

草太くんが仲間入りして

この

昌磨さんから始まった

フィギュアスケート男子のアドバイザリーが

とうとう7人に!⛸️


もうこれは中京テレビさんに頼んで

コラントッテ・オン・アイスを

開催しましょう!社長!



 

 私がちょっとびっくりしたのが

" 今までに印象に残った試合は?"の質問に

今シーズンのNHK杯と答えたこと😳


良い演技が出来て

ステファンが喜んでくれて

素晴らしい試合だったって😳


えー💦

私からしたらとても悔しかったし

しかもステファンが

" ファイナルに出なくていい " って

言っちゃうくらいだったのに?


……まあ ステファンが怒ってたのは

理不尽な採点に対してで

昌磨さんは自分が納得できる

会心の演技が試合で出せて

それを観たステファンも満足し喜んで

その姿を見れたのが

昌磨さんにとって嬉しかったんだね🥹


( 水を差されたのは 

 その後だから " それはそれ " なんだろうな )


自分だったら恨み言をいいそうだわ😤


昌磨さんは " 良かったこと " にできるように

過ごしてきたんだね✨😭



あとは…




この皆さんの語る昌磨さんが

" うんうん 昌磨さんって

 やっぱりそうなんだねー" って思うことばかり😁


りおくん…" 笑顔に癒される "

友野くん…" 漢 (オトコ) "

高志郎くん…" パジャマ姿がフワフワ "

↑ 🤣ロシアのガリャモフ選手と同じ?



コメントに「 モフモフのショーモ 」って🤣


年下の男子から癒されるとかモフモフとか🤭

そりゃあファンから可愛いと言われてしまうのも致し方ないですなぁ😏


そして草太くんからは " 優しい "


契約してもらえるように力添えしたんだね🥹


草太くんが苦労していることも

努力していることも

近くにいて知っているから

力になりたかったんだろうな🥲




昌磨さんの

樹くんへのジャイアンっぷりやら

後輩たちへの優しさや送るエール

飾らない素顔に

楽しく暖かい気持ちになり

悲しく思う暇もない時間でした😆


昌磨さんには敵いませんね🤗




おまけ


ニュースワードランキングにお名前が!👀





並びが凄いな!