コロナってなかなか完治しない〜😮‍💨

熱は下がっているのに

微熱があるような感覚が続いてる🤒

(元凶の⁈)息子②はもう元気なのに

息子①と私はまだスッキリしないので

ちょっと動くと疲れやすい😓


息子①はオンラインでの仕事だから

感染の心配がないため

早めに仕事を再開しないといけない

ような雰囲気で大変だー😱

あー😩いつになったら

この微妙な体調不良が治るのかな…😮‍💨

やっぱり病は罹りたくないものですな😅



そんな中で

THE ICE 2024 の開催発表✨




昌磨さんの名前……ある

愛知公演……ある 良かった🤗



出演者が一新😳

THE ICE 経験者は ( 昌磨さん以外 )

マリニン  ジュンファン  ケヴィン

パパシゼ  チョクベイ……後はさっとん?くらい?


男子シングルが他のアイスショーでは

( デニス以外は ) 観れなさそうな面々!新鮮!




ニコライ メモラ選手は

私にとって この写真で知ってる人😁

この背の高さ

グループナンバーですぐ分かりそう😆


そして

鼓童✨


息子①が " 初音ミク " が好きで

鼓童✖️初音ミクのコンサートを見て

知りました☺️









行ったことはないんですが😅

TV放送で楽しんでます😆

すんごい盛り上がってるのが分かります🙌


フィギュアスケートとのコラボが

どうなるのか?

メチャクチャ楽しみ😊



今年は大阪公演が無いのが意外でした😱

なんだかあるのが当たり前だと

思っていたから…😔

毎年近くに住んでて

観に行くのを楽しみにしていた方は

残念だろうなー🥲

私も愛知公演が無くなったら

観に行けなくなってしまうから😓


でも

東京公演は新しい場所 新しい会場なので

是非成功させてほしいなぁ🙏



昌磨さんには新たなメンバーで

心機一転 頑張って💪

きっとマリニンやジュンファン

デニスやケヴィンが力を貸してくれるよ😉

( なんとなくケヴィンが一番

 盛り上げてくれそうに感じる😁)



名古屋は " 芸どころ " 

と言われているから

愛知公演で評判が良いものなら

関東でも関西でも

どこへもっていっても大丈夫だよ👍



昌磨さん

忙しいけど体調に気をつけて🙏

私も観に行けるように

体調を回復させて

健康に気をつけたいと思います🙇‍♀️








( お写真お借りしました)