世界選手権のエキシビが

地方の壁で放送がない〜😣💦

と落ち込んでいたら

良かった 動画が公開されていた🤗


昌磨さんのシーズンラストの

Come together 観れたー😭


( 遠い……)

リンクにこんな模様が映し出されているから

引きの映像が多かったのかしら🤔

( 観れるだけマシよね😓)


キレッキレでカッコいい

とても良い表情でよかった🥰


このプロ 初めはショート用候補だったけど

競技で使って内容を薄くしたくない

ってことでエキシビにした覚えですが🧐


エキシビで入れるジャンプは

3A.3S が主だけど

このジャンプ構成で( コンビネーションいるけど)

競技用にしたら

表現が濃いまま出来そうに思うのですが🤔


スターズオンアイスで 

" ボレロ " を披露されたようで…

ジャンプは4Tも入れながらも

表現に力を入れた凄いボレロだった

と観た方の感想を見て


エキシビやショーで披露するときの

ジャンプレベルで競技を出来ないものかなー🤔


素人考えではありますが…😅💦






だって

競技者を続けてくれたら

コーチとのこんな絆が見れたり


( 減ってはしまったけど )

TVの地上波で放送されたりして

その姿を見る事ができるから👀


私はまだジタバタと

" 競技を続けてほしいー" と

思いを綴りますよ😭