前回、スクラップブック整頓してて

平昌五輪の思い出の品を発見💡




この頃はSNSを活用していなくて…

TVで「 今売れています 」って

紹介されていたのを見て

近所の本屋に行ったけど「 予約分しか無い 」

と言われて注文したなぁ〜😌



そういえば…この頃の自分は

選手たちがメダルセレモニー後に

あちこちのスタジオに出演するってことを

よく分かってなくて😅

気になった選手である

昌磨さんを捕獲できたのが一つだけでした😓




他のスタジオに出演していた映像は

後々YouTubeとかで観ることができたけど

この番組が1番良かったかな☺️

録画出来たのはラッキーでした✌️


「 髙橋大輔選手…?さん…のメダルとは

 重みが違います」

と大ちゃんリスペクトした言葉や

満知子先生や美穂子先生への思いとか




さっとんが怪我から頑張って

日本代表となり力を発揮出来たことに

良かったとコメントして……


もうっ!なんていい子なの!

これで益々 昌磨さんのことが大好きになりました😍



………*………*………*………*………*………*


 昌磨さんの公開練習や

フィギュアスケートTV! での世界選手権に向けての言葉など

いよいよ試合が迫ってきた〜って感じです😆




新聞にも記事ありました😉




この記事を書いた方が

出場選手の事を話しています☝️

かなりフィギュアのことがお好きな様で

それぞれの選手の素晴らしさを語っています😆


昌磨さんの " 試合で緊張しない " っていうのを

なかなか良い言葉で 

" どうして緊張しないのか " を

語ってくれています☺️





 " 悪くない状態 "

高い理想をもつ昌磨さんからのこの言葉なら

及第点の練習が出来ているのでしょう☺️

靴の調整がなんとかなったのかな?

良かった良かった😚

どうか昌磨さんや

昌磨さんが大切にしている周りの方々が

満足する演技が出来ますように🙏