スマブラの新しい遊び方が面白いね〜🤣




観ているだけでも楽しかった〜😆


こんな新しい遊び方を見つけ出すなんて

スマブラもまだまだ進化しているのね🤔


素人目でも昌磨さん上手いなーって思うけど

チーム戦はチーム戦の動きっていうのがあるのね




褒められてる🤭


前〜に、" おじげーみんぐ " で

チーム戦を熱心に練習していた時期が

あったから

その成果が発揮されたのかも⁉️🤭


あんな敵味方入り乱れて

何が何だか分からなくなるような場面でも

味方のことや相手方のことを良く見てるね😳



そして、時々聞こえる

「 あ〜ごめんなさ〜い💦」

「 ( ストックを )もらいま〜す 」

という、昌磨さんの声😊


もう、

この丁寧な言葉使いと可愛い言い方😍

私の大好物なのよ〜🥰


どんなに白熱する状況でも

こういった言葉使いで

ちゃんとスマブラーの方々を

リスペクトしてることがわかるね😌


今回の動画を観て

" ケプトの定時退社 " を

久々に見直しちゃった😆




大好きなスマブラのことをたくさん話せて

とても嬉しそうなのが

今観ても伝わってくるな〜😆

何回でも観れちゃう😚


「 僕もやります!」

「 失礼しまーす 」



ここでも時々出る丁寧な言葉🥰

この笑顔がたまらない〜😍


勝っても負けても

ただ全力でゲームが出来ることを

純粋に楽しんでいる姿に

私もうれしくなる😊

だから、何回でも観られるんだろうな😌



こんなキラキラな笑顔が

来月の世界選手権で見られたらいいな〜😆

そうなる様に願ってます🙏