漫画原作者とテレビドラマ制作陣との

トラブルで、

原作者の方が自ら命を断ってしまうという

大変痛ましい出来事に悲しくなりますね😢


それに関連して

過去の色々な実写化作品の中にも

原作者が不快に思って抗議したり

連載漫画を辞めてしまったり

という記事を読んで

知らなかったけど

そういった作品が多くあるのだね🤔

それぞれの漫画のファンからしたら

やるせ無い思いだろうなーと

なんとも言えない気持ちになりました😞




ドラマや映画の実写化とは違うけど

ワンピース・オン・アイスショーも

ある意味実写化で

漫画作品の初めてのアイスショー化で

作者の尾田先生、ワンピースファン

フィギュアスケートファンから

好評だったのは本当に良かった😊


尾田先生からこんな素晴らしい

メッセージまでもらえて😆


今考えても昌磨さんが関わる事が出来て

しかも主人公で本当に良かった🥹

そして、昌磨さんがあんなにも

お芝居の演技ができるという驚き🫢

観ることができて、私も良かった😊


こんな全方向に皆んなが幸せになる作品が

ひとつでも多く出来ると良いですね🙌



( だから、円盤化📀して欲しいな〜🙏)