毎年、滑走順抽選での

昌磨さんのスーツ姿が楽しみでして…🤤

あの姿勢の美しさが際立って

いつも惚れ惚れとするんですよね〜🥰

( もしかしたらスーツフェチかもしれん😅)


昨年は何回か目にした迷彩柄のスーツに

鮮やかな青色のマフラーが良く似合って

オシャレで素敵って思いました😍



センスいいな〜🤗



そして、昨日は!

いつ着るのか、いつお披露目するのか

待ちに待っていたあの花柄スーツ!💐



( この写真はそうでもないけど )

キラッキラがすごかった⭐️



個性的ですねー😌

この柄の生地でスーツを作ろう

という発想はなかなか湧かないなー🤔

お母様のセンスが光る一品⭐️




仮縫いの頃



( 昨年の11月頃だったんですね。

 もっと前の映像かと思ってた🤔)



この段階ではキラキラは無いように見える✨

後付かしら?


いつ着るのかなーって楽しみにしていて

やっと見れたー o(≧▽≦)o 

キラキラは予想外でしたが…😅

( 昌磨さんちょっと恥ずかしい?)


しっかりと体型に合わせたスーツは

昌磨さんの綺麗な背中のラインが出て

丈もピッタリで

スーツ映えしててやっぱりいいな〜😍

かっこいい!😆


見れて満足です😊



いよいよ本日!

昌磨さんは29 番

ジャンプの練習もしっかりしてきたって

言ってました💪



今朝の新聞に

「 技術と芸術の両立の演技 」

さらに進化したものが観られる

と思うと楽しみだけど緊張するー😖


夜までソワソワして

何も手に付かないけど

応援の気持ちを長野へ飛ばしますよー📣

ガンバー!







( お写真いろいろお借りしました )