昌磨さん

お誕生日 おめでとうございます🥳🎉



今日は龍音さんでお祝いですかねー☺️

ケーキはどんなのでしょうか?

なんて思ってたら

昌磨さんからインスタにて

見せてもらえたー🥰


フルーツタルトかぁ〜

美味しいよね😋

樹くんの入れたコーヒー☕️と一緒に

食べたいね〜😊

と、その樹くんからツッコミが…



「 62歳やん 」


私も思いましたよ😅

でも昌磨さんのウケ狙いかな〜とも思って

どっち⁈ ってなってました🤣

まあ、きっと皆さんに見えるようにと

ろうそくの向きを変えた結果、

ということで……

昌磨さんらしいな〜☺️


こうやって毎年何かしらシェアしてくれて

本当にありがたいことです🙏



全日本への練習は上手くいっているかな?

今出来るものを全て発揮して

優勝してほしい!

期待しても良いって言ってたから😆

期待します!💪😊


これからも昌磨さんの一歩一歩の成長を

見守って、応援していきます📣