昌磨さん

ファイナル🥈おめでとうございます㊗️


リカバリーとはいえ

久しぶりの3A - 3F の3連ジャンプが観れて

おーっ😳って大興奮でした😆


振り付けもまた少しづつ変わっていて

ラストのポーズが余韻をより感じて

実際はオーバーして音は無いのに

余韻を表現している様でした☺️


演技も慈しむような

昌磨さんの優しさが広がるような

心地よさで

それなのにリカバリー3連を入れてくる

でも世界観を崩さないって

すごいな〜🥰



衣装の緑ラインから白い花が咲いたみたい💐





↑ 色々見かけた中でお気に入りの写真

昌磨さんの背中から腰へのラインが大好き💕

( いやもう、

 全身のすべてのラインが美しくて好きだ😆)








( 中日新聞より)  

 ( 折り目が丁度お顔に💦伸ばしたんだけど…🙇‍♀️)


「 NHK杯後、ステファンコーチから  " こんな理不尽があるならファイナルは出なくていい " と泣きながら言われた 」


ここまでステファンが言っていたとは!😨


昌磨さんの気持ちを思って

泣いて怒ってくれる😢

それぐらい衝撃的な事


昌磨さんもステファンの思いを嬉しく思って

ファイナルに出て

変わらぬ良い演技をして

元気になってもらおうと

頑張ってくれたんだね😭


もう本当に良い関係だな〜

私も前向きになる力をもらえます🙌



少しづつ良くなっていく

成長していく

素敵なプログラム

次は全日本!

こちらはもっと緊張するな〜😣

どんな風に仕上がっていくのか

楽しみにしています😊



今夜のエキシビジョン

感情爆発のcome together を

カメラマンさん

" 良いカメラワーク " での放送を

何卒よろしくお願いしますよ🙇‍♀️




( お写真お借りしました)