皆さんこんにちは🌞
フロリダも夏本番に入りました!
今日も最高気温33度でした!

とても午前中は暑かったけど、3時ごろから雨☔️が降ってきました。

先日7/4はアメリカの🇺🇸独立記念日で花火🎆が綺麗でした!




昨日はメキシカンのchipotle を食べました!チューサラダロゼワイン

サルサ、コーン🌽、チーズ🧀、チキン、シラントライス、ピーマンに具沢山です!
 

その前の日はお寿司🍣を食べました!
カリフォルニアロールに
スパイシーツナです!

美味しかったですピンクハート


今日はチキントンカツ丼を食べました!

これも美味しかったですハート






こちらの💁‍♀️お菓子チョコーレトスフレお買い得です
後はオリエンタルマーケットで購入した品物です。

YouTubeも更新しました


次回のブログでお会いしましょう!ドキドキYouTubeチャンネル登録お願いします