ヒャッハー!ヽ(*´∀`)ノ♪

とこです(*・ω・)
 
 
 
やっちまった!
脳内アドレナリン全開です!
 
 
 
 
 
ふぅ
 
 
 
 
 
ゴホン、それでは続きをやっていきます。
まずは、白スプーンを研いで(今回は手抜きなし)、ついでに前回失敗したトップコートもリベンジします。
 
 
 
手抜きなしの為、1時間くらいかけて2本の黒と白のスプーンをスコスコ研ぎます!
 
 
 
スコスコスコ…
 
スコスコスコ…
 
 
スコスコスコ…
 
 
 
スコスコスコ…コココ…ヒナモルコヤユナjfeu=drフジコw
 
 
 
 
 
 
 
そんで、銀さんで磨いて
 
 
シルバーパールっぽくていいんでない?
噂ではガンメタに銀さんが一番シルバーっぽくなるんだって!
 
…やってみたい……
 
 
 
 
い……いかんいかん!
脱線し過ぎ!
 
 
ってことで、続いては前回のリベンジ
 
 
 
びふぉあ
 
 
 
相変わらず、めっちゃスゴいな…⤴️
 
 
 
 
 
あふたあ
 
 
 
え?まじ?
 
スッゲ!
スッゲ!
スッゲ!
 
 
マジかーマジなのかー…
 
ブラックメタルの完成に一人小躍りし、一時間位見とれてました。
 
 
今回は、銀さんの定着に時間を置いたのと、下地の研磨に時間をかけた事に軍配があったのかな?
 
 
こうなったら、このホワイトパールにトップコートしたらどうなるのか、気になりますよね~
 
 
 
 
やっちまうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
少し黒ずんだ感じ?見比べなきゃわからないな…
 
 
 
 
 
両方共に
左側:銀さんこすっただけ
右側:銀さんこすった上にトップコート
 
両方共に、少し黒ずんだ感じですね。
ホワイトパールとしては、少し暗いからトップコート前の方がいいですねー
 
 
 
 
こうやって、比べると前回のは失敗としか言えないですねw
 
銀さんで擦るだけならある程度雑でも、おけ!
トップコートするなら下地超大事!
あと、定着に時間置け!ですね(笑)
 
 
 
 
 
にしても、この程度努力でこのメタリック感が生まれるとは……
 
 
 
アンタレス
 
 
作れちゃうんじゃね?
 
 
 
関連リンク >>