pjmtamtaさんのブログ

pjmtamtaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
ミュゼの日だったから
MOZOに行ってきた!!
 
12時20分からだったけど
電車ギリギリだったから
あせったよ( ̄∀ ̄)
 
 
んで、ギリギリ間に合った!
 
 
 
んで、かわいいの
ありすぎて買い物してお金
飛んでったww
 
 
pjmtamtaさんのブログ-120527_0707~010001.jpg
 
カバン大きいから旅行用に
あと、シャツ70%OFFで
\1100(*´∇`*)
 
 
4時までMOZOでその後、
実習用の服買いに行った!
そして、普通の服も買ってた←
 
 
 
 
 
 
そのあと、スシローで夕飯
 
pjmtamtaさんのブログ-120526_1849~010001.jpg
 
店員さんイケメンでした←
最近お寿司あんまり食べれん
でも美味しかったよ*
 
 
 
1日中動き回ってクタクタ
でも、買い物の衝動買いは
ストレス発散になる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pjmtamtaさんのブログ-120520_2044~010001.jpg
 
8個目の牧場しぼりなぅ
うまいよーう(*´`*)
蓋が動画付きだったぁ!!
 
 
サインのやつ最低2枚は
応募するからまた買ってくる
 
 
pjmtamtaさんのブログ-ファイル0844.jpg
 
 
pjmtamtaさんのブログ-ファイル0849.jpg
 
pjmtamtaさんのブログ-ファイル0848.jpg
 
 
全種類制覇ヽ(°▽°)ノ
 
 
 
「ぽくじょーしぼりー
 
 
pjmtamtaさんのブログ-ファイル0847.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きでーす
 
薬局でボディクリームが
安かったから2つ買った!!
 
 
 
あと、実習のための染め粉
やっと買えた(*´ω`*)
プリンやばいからね 
あと、ピアスとピン買った
 
 
 
んで、MOZOに移動して
JTBのやつキャンセルして
閉店セールしてたから服
買っちゃった*
 
 
 
2枚で1580円だったよ!!
お値打ち過ぎる
これは、今日買ったもの
 
 
pjmtamtaさんのブログ-120520_1933~010001.jpg
 
 
 
最後に、今日買った参考書
 
pjmtamtaさんのブログ-120520_1935~020001.jpg
 
去年のじゃやっぱり不安
だったから必修買ってしまったTT
 
 
もう「なぜ、どうして」信者
こんなに集まった(笑)
 
 
pjmtamtaさんのブログ-120520_1936~010001.jpg
 
勉強頑張ります!!
 
 
韓国本当に本当楽しみ^^