pjmtamtaさんのブログ
ミュゼの日だったから
MOZOに行ってきた!!
12時20分からだったけど
電車ギリギリだったから
あせったよ( ̄∀ ̄)
んで、ギリギリ間に合った!
んで、かわいいの
ありすぎて買い物してお金
飛んでったww
カバン大きいから旅行用に
あと、シャツ70%OFFで
\1100(*´∇`*)
4時までMOZOでその後、
実習用の服買いに行った!
そして、普通の服も買ってた←
そのあと、スシローで夕飯
店員さんイケメンでした←
最近お寿司あんまり食べれん
でも美味しかったよ*
1日中動き回ってクタクタ
でも、買い物の衝動買いは
ストレス発散になる!!
8個目の牧場しぼりなぅ
うまいよーう(*´∇`*)
蓋が動画付きだったぁ!!
サインのやつ最低2枚は
応募するからまた買ってくる
全種類制覇ヽ(°▽°)ノ
「ぽくじょーしぼりー♪」
続きでーす♪
薬局でボディクリームが
安かったから2つ買った!!
あと、実習のための染め粉
やっと買えた(*´ω`*)
プリンやばいからね 笑
あと、ピアスとピン買った
んで、MOZOに移動して
JTBのやつキャンセルして
閉店セールしてたから服
買っちゃった*
2枚で1580円だったよ!!
お値打ち過ぎる
これは、今日買ったもの
↓
最後に、今日買った参考書
去年のじゃやっぱり不安
だったから必修買ってしまったTT
もう「なぜ、どうして」信者
こんなに集まった(笑)
勉強頑張ります!!
韓国本当に本当楽しみ^^

