シャネルココハンドル | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

現在右お尻が仙骨の激痛により歩くのも痛くて

歩行困難になった超高齢妊婦です絶望


今朝入手困難なココハンドルの24サイズが入ったという連絡をもらってカバン


でも痛いし歩けないのでシャネルどころじゃない大泣き


担当者が、特別リンクで支払いしたら配達すると言うので


リンクもらって購入したら、30分程でまたジゴロのような男性がスーツでお届けしてくれましたハートのバルーン

毎度の事ながら背の高いヨーロピアンでした


ココハンドルってこの横幅24センチが1点とかしか入らず欲しい時に買えないんだよねおすましスワン



という訳でやっときた24サイズゆめみる宝石



2年で2倍くらいの値段になってしまいましたが、フォーマルに使えるバックで一生物ふんわり風船ハート


これは一つあっても良いバッグだね指差し