面白かった本〜コンビニ人間〜 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

のんびりゆったり過ごしすぎて


指差し


そして最近は本を読んだりもしてますが、めちゃめちゃ面白くてあっという間に読み終えてしまった本


物が増えるので基本kindleにしてますが、面白い本はやはり紙で読みたいね本

この本は小説ですが、芥川賞を取ってるみたいです


主人公は少し変わった36歳女性、長年コンビニ店員


出だしからコンビニを知ってる日本人的にはコンビニの雰囲気の描写が面白くてメモ


入り込みやすい本だと思います。最近読んだ中で1番面白かったのでお勧めベル



あっという間に読み終えたので、またしても暇なんだけども、お腹が圧迫されてパソコンも出来ず


でもここまで奇跡的に無事に育ってる子の為に


この暇時間を夫に感謝してリボン


ポジティブにポジティブにラブラブ


最近は大谷翔平のドジャース戦や八村塁のバスケ試合みながらガールズ達に癒されながらトイプードル

そしてニョロニョロ君の激しい胎動を楽しむ立ち上がる


が日課になりました笑


計画的帝王切開になるので予定日よりも早く産まれる予定ですがまだ何も準備しておらず、何も買ってないガーン


今週末にはbaby用品見に行かないとだな

何が必要なんだかもよくわからない絶望


無事にいけばあと8週間で妊婦生活も終わりますチョキ


ニョロニョロ君に何も問題なく健康を願ってますが、何かあったとしてもここまできたらもう変わらずだね