金銭感覚が狂う? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります


この話題




水原一平さんの記事


皆さんもショック受けたと思いますが、私もかなりびっくりしました


まあギャンブルで身を滅ぼすってのはよくある話ネガティブ


依存症って怖いね本当に

しかもこの人自体もカモにされたのかも知れないとあるけどそうかもねはてなマーク


前からよく思う事なのですが、周りにいる人の収入が多いと自分は違うのに


その人の金銭感覚になってしまう人が本当多いって事


自分は違うじゃん?何でわからないのかなと思ったりしますが絶望


大谷翔平がセレブだから自分もセレブになってしまってゆめみる宝石


いい思いしたらそれが当たり前になってそのレベルが自分のレベルと勘違いしたり凝視


自分の金銭事情でできる範囲と言うのがわからなくなっちゃうんだろうね札束


その人のセレブ体験は、大谷翔平によって体験してるだけで


自分のお金でそれ出来ないだろうサングラス


ポルシェも大谷翔平のスポンサーからみたいだけど、毎日それを運転してたら自分で買える車がその金額の半分の価格の物だとしえも


ポルシェか最低でもそれに近い車って麻痺してわからなくなるんだと思うあせる


自分は常にこれと言う認識をしてたら狂わないだろうけども、何でだろうね


そして、これだけないとこの暮らしが出来ないって思い始めたらもう本当にその考えアウトビックリマーク


将来も含めて、いつもお金が足りないかもと心配するハメになって


心の自由は無くなるねハートブレイク


何度も書いてますが


私夫婦でも常にこの感覚を持つって決めてて、仮に夫の金銭事情が良くても今の私はこれ


って思うようにしてますDASH!


夫が凄くても凄くなくても自分は自分の認識持たないと


本当水原さんのこの一件と同じになるわけ汗


そんな痛い人は年行くと大半変なオーラだしてるし、そんな痛い人になるならば


自分のレベルを頑張ってあげて努力してその人と同等になるくらいの方が数倍幸せパー


まあ、現実的に水原さんが大谷翔平レベルのセレブになるのは厳しいけどもねw