老害日本の政治家 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

いやー本当ニュースやワイドショー見るたびに


日本の老人ヨボヨボ政治家やばすぎるネガティブ


この人達


金の問題あって不出馬するらしいけども、そもそも85歳で滑舌悪いし完全に時代についていけてないし

話も長い、上から目線でお前が1番ヤバいだろってのに全くわかってないからタチ悪い汗


それでもまだこうして偉そうにこの立場にいる事が本当考えられないし問題なければ出馬する気満々


老害って言葉がピッタリビックリマーク


権力にしがみつく以外する事ないのかよっみっともない老人だわ無気力


そのワールドだけで生きてる人でその中で最上級が最高って思ってるからねビックリマーク


そういう人ってこう言う痛い老人になる訳

政治家じゃなくてもそう言う人いるけどね


だから視野の狭い男と年老いて一緒にいると地獄絶望


古いままアップデートされずに話が噛み合ってなくてもわからない老人泣き笑い


噛み合わなくても今までの自信から間違ってないって思うし、視野の狭い男性はわがまま自己中で、人の話も聞かないうえ


都合悪い時は逆ギレとかするのよ泣き笑い


金に執着してこんなしようもない生き方して死ぬの怖くないのかね?


私疑問なんですが、安倍晋三が廃止にした資金問題、亡くなったあとに復活した


それ聞いたら、やはり彼は誰か金に執着してる黒幕に殺された以外考えられないし予防接種


森喜朗は何でこう言う時でてこないんだよ毎度


って思うしピエロ


でも


自民党独裁にしたのは日本国民であるんだよね


本当皆さん選挙行ってとりあえず自民党を辞めさすってのが必要だと思う


とにかく自民党独裁をやめさせよう銃



とりあえず朝ごはん食べます指差し