肩が痛い!寝れない | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日の午後からだんだんと肩が痛くなってきて


しかも右肩だけ驚き


肩こりのようなw


横になっても立ってもストレッチしても、何してももうそんなレベルじゃ治らない位


本当に痛い、痛い、痛い悲しい


寝る時に腕をあげたり、伸ばしたり、何しても痛くて


昨日はこの肩の痛みでほぼ一睡もできず状態で、なおかつニョロニョロ君の蹴りや動きが激しくて怒り


本当辛かった泣くうさぎ


本日朝一妊婦のマッサージを予約しましたが、当日だから本日取れず、未だこの痛みに悩まされ


でもまつ毛パーマに来ました付けまつげ


家で痛いよりも外に行って人と話してウインドショッピングに行けば紛れるのではないかとカバン


そんな訳で まつ毛パーマしてアイシャドウ

注意すっぴんごめん


ピザ食べて下矢印サラミ抜きは貧相泣き笑い


セリーヌブラブラして

可愛いね飛び出すハート古典的なセリーヌ柄は嫌いだけど、これは可愛いね


好きなcapの新色


これも可愛いね


で、買っちゃった絶望


ほんのひと時、肩の痛みは忘れられました予防接種


ニョロニョロ君ほんとまだニョロニョロ、ボコボコ激しい歩く


辛い、辛い、辛いえーん


帰って愛する夫の夕飯作ろう鍋