お腹が急に大きくなってきた | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

先日18週検診終えて、体調も調子いいし運動も出来るようになってきたので


これ指差し

自転車バルコニーで、とにかく朝に太ももを動かして1日の血流を良くする


これは本当妊活してる方も妊娠中も大事飛び出すハート


朝に太ももを使うだけで1日の代謝がかなり変わりますびっくりマーク


お腹出てきて、胎動も始まり、少し前にようやく再開した自転車もあともうちょっとしか出来なそうだなネガティブ


まあ仕方ないので出来るだけ頑張ろう目


18週すぎて急にお腹がぽこっと出てきて隠せなくなってきました


何を着ても本当デブで似合わない

仕方ないけどもあせる


胎動は個人差あるらしいですが、とにかく30分おき位に動いて


運動でもしてるのかってくらい良く動く歩く


グニョンとしたりポコポコとしたり、頭の方からはしゃっくり→だと思うんだけども


かなりしっかり感じますが、多動症かというくらい動きます


まあ私と同じで多動症かもな絶望


胎教は私が趣味を楽しむ事泣き笑い


ピアノを弾いたり運動したり、あとは夫婦で英語で話したり音譜→その位で良いじゃない?


ストレスフリーな生活以外はこれと言って特にしておらずかもだけども、胎教ってそんなに効果あるのかな?


そんな訳で急にお腹大きくなったせいで、足も開いて下品に座るガーン


さて、朝の陽を浴びて緑を見て自宅に戻ろう


今日も1日良い日を花束