和食は気分が悪くなる? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

新たに妊娠中のカテゴリーを作りました笑


妊娠中もどこまで続くか超高齢なので正直わかりません


所で私の体調と和食についてですが、、、あせる


つわりが治ってきて色んなものが食べれるようになったのは嬉しいのですけども音譜


食後の気持ち悪さが強い時と大したことない時があって、、絶望


単なる波があるんだろうと思っていたのですが、この頃記録しててふと振り返ってみたら


もしかして和食の日は食後の気持ち悪さ酷くて長引くはてなマーク

この食後は暫く気持ち悪くて横になってました泣くうさぎ


パスタやピザ、パン、先日も駐妻ランチはフレンチの店でパンと肉を食べましたがそこまで気持ち悪くもならないしびっくりマーク



おとといはカフェで優雅な気持ちでほうれん草キッシュ朝ご飯を食べて

これもほんの少し不快感程度で治って指差し


このご飯は食後半日強めに気持ち悪かった悲しい


原因はご飯じゃないか?または出し汁じゃないか?と思ったり、たまたま?と思ったりしてますが、、、びっくりマーク


本日からはご飯をパンかオートミールにしてみるかまたはオーストラリアで推奨してる


妊婦食で完全に洋食にして試してみようかと思います凝視


そもそも子供の時からご飯で育ってないから?それとも元々ご飯がそこまで好きじゃないから?


理由は良くわからないね

つわりは本当謎DASH!