ポメラニアンって明るい? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今まで人生比較的大きい犬を飼ってたことが多かったのですが


姫様からは小型犬一筋


ボニーは4歳になり初のポメラニアン、こんな感じなのかと、、


周りにポメいないのでわからすがびっくりマーク


とにかく明るい泣き笑い


明るい安村みたいな性格w


明るく鳩の糞を擦り付けてきたりとか

安心してください、洗えば落ちますから指差し


お誘い断られたりしても明るい


昨日もサーキュラーキーで


へとへとになって戻ってきたと思いきや絶望

めちゃ汚れてるしガーン


そして汚い顔でやたら明るい安村ポーン


安心してください。本日はうんこじゃありませんので汗うさぎ



ポメラニアンってこんないたずらなのかよくわからないですが


小型犬でも、運動量は必要だし、お友達大好きだし、なかなか性格は明るい安村なのでした


仕方ないので、自宅で洗いました指差し