サンセバスチャンに行きたい! | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

つわりで引きこもり中にゴロゴロしながらyou tube見たりインスタをよく見てましたが目


現在私はサンセバスチャンに行きたい熱メラメラ


理由はこれダウン

ホリエモンサンセバスチャンバル巡り


お酒制限中により、余計に飲みたい欲が増してきて

飲めるようになったら絶対にここに行く!
と言うサンセバスチャン熱で燃えてます

やっぱり私は前世アル中で死んだのかもな泣き笑い

この美食の街サンセバスチャンバルにはピンチョスが沢山

やっぱり酒飲みはこう言うバーで小さいつまみ沢山が最高だよねバーベキュー右


夫に無理やり画像と動画を見せながらどれだけ行きたいかをアピールしてたら


義理の父からラインがきて本当にすごいタイミングで偶然にも


出産予定に被らないよう前倒しして、その前にサンセバスチャンのツアー申し込みした飛行機


との事


スペイン旅行行くとは言ってたけども何と私のブームのサンセバスチャンに


あーもう本当羨ましい飛び出すハート


夫が、じゃあ帰任する時にお休み取るからサンセバスチャンに行こうって言ってくれて


帰任いつかわかりませんが、通常的には来年の三月


あと一年以上ガーン


あー先が長過ぎて気が変わるかもしれない絶望


サンセバスチャンバルに行ってワインやスパークワインをもう無理っていうだけ飲みたい音譜