義理の両親が来てます | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日あさシドニー到着しました義理の両親ですが


お土産沢山持ってきてくれましたキューン


凄いラブ


欲しいもの聞かれたので無添加の鶏がらスープとコンソメお願いしましたが、かまぼこやいくつかの無添加スープ他


茅野ダシやデパートで買ってきてくれたニシン棒、鮭の昆布巻き他沢山持ってきてくれました


こういうの嬉しいね恋の矢


お土産と言ってスーパーやコンビニとかのどこでも買えるお菓子とか食品じゃあシドニーでも買えるからねあせる


そういうお土産は絶対に持ってこない義理の両親です。いいね本当に


そして安産祈願に行ってくれたらしく、お守り二つ頂きましたビックリマーク



夫が以前買ってきたお土産の首につけました


昨日は早速ブラブラしながら何か食べようと義理の父


イタリアンのカフェでご飯した後仮眠して夜はルーフトップバーでトルコ料理のおつまみ食べながら飲みました音譜



私はノンアルカクテルでトロピカルカクテル


美味しかったけど酒飲みたいねやはり目


本日朝から義理の両親はメルボルンへ、自分達で電車で空港まで行きました


相変わらず自立してて、本当にうちの夫は恵まれた人です指差し