ウイグル料理の麺屋が最高に美味しい | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

日曜日美味しいイタリアンランチの予定が


私のつわりにより私の気分で変更ネガティブ


急にアジアンな麺が食べたくなり、chatswoodにあるウイグルXIN JIAN 麺を食べに行きましたあせる


ここ安くて美味しい。たまに行ってましたが日曜日は久しぶり音譜


麺はここで手打ちしててこの麺がおいしいラーメン


うどんみたいにスープに入ってるものや餃子、焼き麺、野菜の炒め物やウイグルらしい、中東と中華が混ざったようなおかずとか


私も夫も炒め麺にしました



ついでにトマトのスープ飲みたくてスープも注文




場所はここ


チャッウッドにあります!