今更新婚旅行 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

体外受精移植がだいぶずれてしまい

10月終わりか11月はじめになりました大あくび


まだあと1か月あるね絶望


夫が体外受精もうまく行けば飛行機にも乗れなくなるのでその前に旅行しようってなりましたラブ


新婚旅行兼ねてと言う事と、日頃の感謝のプレゼントと言って、MBA観戦に行きつつ、私の実家とも言える叔母宅で家族と過ごす事に


私の10代は両親の代わりにアメリカの叔母が世話してくれたのでそこが実家のようなものですが音譜


アメリカで家族と過ごしたり、MBA観戦やメジャーリーグ観戦をして、クロムハーツで買い物したり


最高の新婚旅行だね飛び出すハート


本当はニューヨーク行きたいけども、シドニーから直行で行けるのはロスのみネガティブ


夫が休める日程上ニューヨークは無理なので


そんな訳で家族に会いに行き、少し過ごして


旅行から戻ったらいよいよ移植だね


上手くいけばどこにも行けないし、暫くお酒飲めないし


今週は東京で、移植まで忙しいスケジュールとなりそうですキューン


あっという間に1か月過ぎそうですあせる


オーストラリアでの不妊治療についてはまた別記事で書きたいと思います