中国トリチウム放出は福島の5-10倍 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

処理水問題で中国本当ウケる泣き笑い


あの人達世代があと3-4世代変わらないと

先進国の標準に人の考えにならないんだと思う→個人的に思う事指差し


処理水問題で、環境や安全性問題とか言ってるけども、中国のトリチウム放出量は福島原発の5-10倍


それはどうなんでしょうかガーン


フィリピンの領土を勝手に自分の領土にしたり、世界地図を勝手に変えたり


言ったもの勝ち

やったもの勝ち


毛沢東の大革命で、学のない農民の人達の常識な考えがいまだに浸透してるんじゃないですか泣き笑い


知性のある人達の中では非常識な事を言ったりやったり


夫も中国はそもそも歴史からその繰り返しで


国を良くしようと言う方向に言っても権力を保持したい誰かが必ず出てきて


全部積み重ねできたものを壊し

自分のパワーを表現し

自分の上を行く人は残忍に殺し


習近平もそんな感じですよね

殆ど動物笑


いくら高学歴でもお金があってもこの人達知性や人間性本当感じないね


こんな国の人達がお金をもっちゃったから本当にタチが悪いです


最近中国は景気が良く無くなってきてるらしいので、そのまま沈没して欲しいと思います