シャネルVIP先行販売 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

本日シャネル新作VIP先行販売行きました

 

店頭に出る前に見せてくれるので欲しいものが比較的手に入りやすくて嬉しいね飛び出すハート


シャネルはいつでも欲しいものが手に入るブランドじゃないのが難点

 

今日は別室でプライベート


ボニーまで器でお水のサービスが泣き笑い


こーんな感じで新作並べられてました


これいいね でも90万超えだから考える笑



今作これもかっこいいね

 

新作クラッチ→何にも入らないな

 

ミニリュック これは可愛いね

 

ハンドル付きのphoneバッグ

 

これもいいね

 お茶飲みながらおしゃべりしながらボニーも遊んでもらって楽しく終了


小物や靴他買いました

やっぱりバッグも買おうか悩み中


マカロン欲しいらしいキューン