クレージュトップスが可愛い | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

やっと入荷して連絡きたので

 

買いました

 

これ

クレージュのトップス


クレージュってかなり昔にすっごく流行ってそこから廃れちゃったイメージすごくあるんですけど

 

また復活してきて、それがまた可愛い

形もカッコ良いんです

おまけにお手頃な値段で買える音譜


フランスよりもイタリアの服の形や素材が基本好きですが、このタンクトップは気に入りました


Tシャツは肩甲骨付近が窮屈感ありですが、形はやはり可愛いパー


 私は背中の筋肉のせいで比較的厚みがあるので、タンクトップが楽で好きなんですけども、特にワンショルダー大好きふんわりリボン

 

もう一枚ホワイトのタンクトップが欲しいんだけどもビックリマーク

 

まだ入荷してないんですよー残念ながら

 

でもこれ買えて嬉しい恋の矢