ZARAのバービーコラボ 可愛い | 独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

独身貴族から駐妻になった50代初産の自由人

イギリス人夫と離婚、米国在住韓国人と歳の差婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻になりました。独身時代、恋愛、愛犬、アンチエイジング、超高齢ママとなり長きにわたる日々の生活を綴ります

最近流行りのコラボに乗せられて買ってみました

このピンクのパンツはすでに完売して買えず


ZARAバービーコラボ届いたよクラッカー



パーカー音譜

着てみたらめちゃ可愛い


ボディスーツもカッコいい恋の矢


Tシャツはキラキラがなかなか可愛いけどもオーバーサイズなのかちょっと大きいのでXSでいいくらい



でもやっぱりバービーはこのスタイルだからバービーなんだよなと改めて思いました泣き笑い