高すぎる!シャネル22ミニ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

こないだ購入したこれ

シャネル22ミニバッグ


物を持たない私的にはこのバッグ最高に使い勝手がいいねキューン


とにかくトートバッグみたいに使えて


中もすぐ見えるし目


ジッパーないので嫌だと言う人にはお勧めできないけども叫び


本日シャネルに呼ばれて箱から出してすぐに見せるからと言われて出てきたのが22ミニあれこれ恋の矢

ライトなベージュや青、白


ホワイトがちょー可愛いけどもビックリマーク


後から出てきたこの濃いめベージュが意外とかっこよくて

黄色強いベージュは好きじゃないけどもこの濃いめで22のバッグだからこそのこの色カッコいいって思いました音譜


普段シャネルベージュ好きじゃないけども、形変わると全然違うね



これめちゃかっこいいね飛び出すハート

という事でゲットしたのはこれ


どうでも良いけど高いよね
もはや投資物品指差し