シドニー戻って思う事 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

4日に東京からシドニー戻りました


夫は1人寂しい病で何となく体調悪しでしたが手


所で今回2週間東京にいて思ったこと



東京の気候が嫌だなという事。湿度と暑さで毎日本当に汗が噴き出てました



食事は安くて美味しいけども、肉や野菜そのものはオーストラリアの方が質が良いという事


でも犬連れokカフェとか犬と行ける所沢山あって楽しいねコーヒー


日本のファッションは私の好みではないなと思った事セーター


それ以外は友達もいるし、中心地にいたら便利だし、外食他安さは異常だねベル


将来は半々で住みたいと思いましたメモ


韓国も近いしいい点も沢山ありますね


戻りまして私は朝ウォーキング再開くつ


シドニー朝晩寒いけど空気は本当綺麗ふんわり風船ハート


ここも大好きです目がハート