夫は出張中 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今朝から夫は海外出張なので


空港まで送ってきて軽い渋滞に巻き込まれダウン


車は便利だけども運転してると何も出来ないのでやっぱりトラムまたは自転車がいい


と思いましたパー


昔は車ばかりでしたが今やもう中心に住んでどこでも歩ける場所以外考えられない汗


車を停めたりするのも面倒くさいと思うし時間もなくなるしスマホ


自動運転になればまた変わるかな気持ちもピエロ


でも車って停める場所探すのが面倒だからやはり歩きがトラムがいいね指差し


今日から4日何しようかなラブ


1人時間なかなか楽しみ飛び出すハート