ボニーちゃんのfendiコート | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日のこのブログから続けてポメラニアンのボニーの話し


ボニーちゃんはモデル犬


小さくて可愛いボニーですが→親バカ

少し前の話ですがfendiから


犬の洋服が入りました目がハート


って言われましてfendiにいきました


何故かどこ行っても慣れてる子


とりあえず店員さんから並べてもらいサイズみます

と言ってもこの2サイズしかない


どちらも合わない場合はアウト笑


可愛いね恋の矢


ついでに首輪もいかがですか?


と言われ、首輪はいいやあせる


雨にぴったりのお洋服でとっても可愛いです音譜



二匹仲良し風→本当は姫様ボニーが嫌い


二匹とも本当に可愛いくて食べちゃいたい目がハート