日曜日はバスケ実践 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

先週のバスケットボールアジアカップを見てたら私もバスケットボールをちょっとやって見たくなって来ましたよだれ

 

彼がボール持ってるしやろーよというので

 

一昨日の日曜日日中近所で彼とバスケをやりました


私こう見えても運動は何をやってもよく出来る方

 

でもバスケはどうなんだろうとはありましたが

 

結構難しいですね笑

 

ドリブルしてゴールしたから入れるのは簡単だと思いきや、ゴールのリング先っちょにあたって跳ね返って来たりしました滝汗

 

まあでも彼的には思った10倍上手だったとのこと(ほんとかよw)


彼は中学バスケ部、東大はボート部、サマになってましたw


私的には反則行為をしないとボールカット出来ないので股間触るフリしたり面白い顔したりしてましたが


股間触るふりはなかなか効果あり指差し

注意触ってしまうとファウルになりますので注意


最後はそれもうやめてと言われました泣き笑い



記念撮影


 良い日曜日でした飛び出すハート