自宅前のマレーシア料理 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

アパート出たすぐ目の前になかなかリーズナブルなマレーシア料理がありまして


カジュアルでランチのみダウン


筋トレと体作りの為に外食を控えてますが、ここのランチはokパー


何故ならばこれダウン


ハイナンチキン チキンブレストバージョン骨

なかなか美味しくて、ランチ時間はかなり混んでますここ


姫さまは本当にお行儀よくて可愛いあしあと


ボニーはウロウロ相変わらずウザい子ですもやもや

無駄に分け周りに愛想振りまく子ガーン


ここのラクサが本当に最高に美味しくて、とにかくいつも昼時は混んでます


行列出来てる時もあったりして音譜


場所はシドニーシティ 85york street

ストリート沿いにあります



どれを食べても美味しいのですが、まずはチキンラクサを是非ラブラブ


明日は彼はバスケットボールしてるメンバーでBBQらしく私明日はフリー


何しようかな音譜


やっぱり乗馬かなラブラブ