邦人恋人ができました | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日ですが、私達は恋人関係だというお互いの確認がありましててへぺろ

 

NY以来の彼氏ができた模様ラブラブ

 

土曜日結局彼が、今日会えるよー疲れててマッサージに行きたいんだけどって連絡がきました

 

出してあげるから一緒に受けようよキューン

 

と言われまして、じゃー行くーって感じでご飯前にタイマッサージ行きました!?

 

このタイのマッサージ屋さん、カップル個室がありましてなかなかいい雰囲気

アップシドニーおすすめのマッサージ屋さん


どの担当者が来てもハズレがない音譜


 

オイルマッサージにしたので個室で裸になりました

 

リラックスできてなかなか良かった

 

ちょっとエッチな感じでオイルマッサージデートいいね目がハート

 

終えてからうちで

 

スンドゥブチゲ鍋

 

を食べました、、彼は激ウマとご飯3杯食べてたのですがそうだよね

 

このスンドゥブチゲは韓国人元夫も大好きだったな音譜

 

 韓国にいる時に韓国人おばさんから教わったレシピなのですグッド!

 

例の新恋人は日本の企業で投資関連の仕事で駐在してますラブラブ

 

ヨーロッパとのやりとりある場合は昼夜逆転があるそうで、なかなか本当に大変そうあせる

 

4月くらいまではこの感じはあまり変わらないかもしれない

 

だそうです泣き笑い

 

私的には土曜日一緒にいてこうしてまったり過ごせたらそれで全然良いのですけど

 

気に入ったお酒を飲みながら美味しいご飯を食べて家で映画見て寝るは最高恋の矢

 

昨日はベッドに入ってから3時過ぎまでおしゃべりが止まらず日曜本日は彼は昼まで寝てましたぐぅぐぅ

 

昼ごはん食べてからまた2度寝して未だに彼は寝てるスター

 

どんだけ寝るんだと思いますが、私は適当に仕事しながらこのブログを書いてますDASH!

 

自分の家に彼が来てくれると楽です目