激務で受け身彼との約束は難しい | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

多分付き合ってるだろう例の彼の話w

 

流れで何となく当たり前になって来た

私達のMEETINGタイムは

 

週末土曜日から日曜日を一緒に過ごすキューン

 

それです

 

彼は私のお誘いに対して自分の予定を合わせる流れが当たり前になって来てて

 

たまには誘って来てびっくりマーク

 

って思うんですけど本当に忙しそうなのでまあもういいかって感じで私からほとんど聞くパターン

 

そもそも激務で受け身の男性なので、相手はどう思ってるんだろうはてなマーク

 

なんて気にしてたら多分成立しないし、私が会いたければ私都合で聞けばいいから楽音譜

 

彼がその気がなければ断るだろうし、会う調整するならば継続って事ひらめき

 

私が聞いてYESまたはNOの返事をもらうのが簡単でベストだという事がわかって来ましたニコニコ

 

こう言う男性って多分デートしても女性的には気がないと思って諦めたくなりますよねw

 

昨日の夜10時頃ベッドに入りながら

 

今週の週末は何してるの?飛び出すハート

 

ってラインしたのですが、未読のまま返事がなかったので寝ました大あくび

 

朝起きたら

 

仕事が終わらん。今帰る所 2:52am

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

ってラインが来てましてDASH!

 

週末はダメってこと?ってよくわからないのですがあせる

 

オーストラリアじゃあみんな起きる時間だぜ絶望

 

流石にシドニーで3時まで仕事してる人なんて聞いた事ない大泣き

 

大体駐在って激務の人が多いけどそこまで激務だとは思わず

 

朝起きてからライン見て返事しました

 

えーー体に気をつけてぇ。今度高麗人参あげるわ笑い泣き

 

それしか言えませんでした笑

会えるーって聞けばよかったかなと思ったりしてますが汗

 

話を端おられて、曖昧な返事によく分からない結果になりました笑い泣き

アップでた。私が苦手な日本人男性とのコミュニケーションのやつ

 

でもこの人は間違いなく仕事以外していないのでまあもう

 

私と会わないでいいから週末は寝てくれって感じふとん1

 

それでいいかグッド!