いちいちうるせー〜ビンボー野郎! | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今日ですね私仕事のパートナーでもあり友達でもあり尊敬する人でもある友人とおしゃべりしておりまして

 

お金がないのは嫌、ビンボーはだから嫌。。。よねブー

 

その言葉だけをとってこのブログで攻撃してくる人ってまたいそうですけども何が言いたいのかって本質

 

お金があるないではなくてお金に好かれるような生き方を私はしたいし賤しい考えかたをしたくない

 

結論は貧しい考え方や貧しいお金の使い方が私は嫌い・・そう言う事パー

 

 

大体貧しい考え方はお金にも好かれないぞって良く聞く話ラブラブ

 

 

知人にお金にケチケチしてる割には自分にはしっかり使うと言う人がいて、無駄遣いしちゃいけないって親から言われて育ったって→なんか遠回しに私が違うって聞こえる事が多いんだけど・・・・あせる

 

この人無駄な便利グッツとかいっぱい持ってるんだけどね

 

以前その知人が終電逃して一緒にいた知人に、夜中車で片道20分の所を送らせるという事がありました


友人は超迷惑だったんだけど彼女にNOと言えないほど推しが強かったらしいですおばけくん

 

私も友人も人が送って行く労力考えたら3000円払ってタクシーで帰るよねって自転車

 

でもその知人は三千円かかるから申し訳なかったけど送ってもらったという話

 

ごめんなさいだけどこう言う人を賤しい考え方と私は思っちゃうあせる


親から無駄遣いするなって教わってるだろうけどその無駄遣いってのが人の労力はカウントされないのか?ってむかっ

 

知人は、私はそんなに稼がないし、使える範囲が決まってるから事情わかってって様子。。ってそれ誰でも同じじゃない?

 

 

明日の食べるご飯代なくて3000円使ったら餓死しちゃうならば話は別。3000円あるよね?だから使いたくないだけでしょう。予定してた他のもの3000円分削りなよって感じビックリマーク

 

 

仮に1万円しか全財産なくてもあるのはあるよね?私的にはタクシー代あるじゃん、、ってところですひらめき電球

 

 

シドニーにもいました。人には使わないでケチケチしてて自分の為には計画的に使う人

 

 

まあそれも彼女の考え方だろうからいいんじゃない?って思ってましたけどもほんの少しのお金のことで損しまいとめっちゃアグレッシブになるから相当引くよねそう言う人ハートブレイク

 

 

 

20ドルくらいでそんな必死ならばあげるわいらないから。私仮に20ドルしかなくてもあげるってばっていつも思ってました

 

 

こう言うこというと上から目線とか言うまた低層な人いるんですけども

 

 

私は、全財産が20ドルしかなくても面倒ならばもう全部払うから。また働けばいいし、、ってくらいのものです。お金じゃなくて時間が無駄音譜

 

 

久しぶりにブログを再開しまして離婚の件、ありのままを書いているつもりですが、妬みなのかそれとも否定したいのか攻撃的なメールをしてくる人がいました。出た!!って感じドクロ

 

新しく恋人ができましたって事に対して批判的なメールをまたもらいました

 

いちいちうるせーんだよー暇野郎!ハッ

 

私が離婚して嬉しいんだろうけど、お金があるけど寂しい人って思ってるみたいですもやもや

 

 

でも私別に離婚した所でどうってことないんですけども。。。寂しいってそりゃー夫婦として楽しかった思い出沢山あるし歴史があるから悲しいことはあります

 

 

でもそれと人生寂しい人ってのはイコールじゃないですよ

 

 

お前心が貧しいよって言いたい。わからないだろうな。心もお金も貧しいのかも

 

 

普通に前向きに楽しく暮らしてますけどそれの何を否定したいのかzzz

 

 

 

旅行のブログを書けば自慢してるって思ったらそれは自分がいけないからでしょう?行ける人は自慢なんて思わないからねってある友人も言ってて、ほんとその通り

 

 

私は高いブランドにも興味ないですし高いものを欲しいとも思いません

 

って。。以前私のところにメッセージしてきた人いたんですけども

 

 

高いと思うのは人の価値観と金銭事情でありましす


彼女にとったら高くても私にはそうでもないし、Gジャンに30万払う知人がいますけど、彼女には30万のGジャンはどってことない。買ってもまだ80万の家賃を普通に支払い楽しく暮らしてます!?

 

でも私にとって30万のGジャンはかなり勇気がいるし、てか買えないし買わない

 

それだけ

 

 

 

結局そう言うこと。有る事無い事不幸話にして見たり、本当にいちいちうるさいビンボー野郎め


 

新しい彼だって楽しければ付き合うし、上手くいかなければ別れるだけ

 

それだけです。上手くいくかどうかはわかりません

 

あなたの言うようにうまく行かないかもだし、実はまた結婚するかもだし、何もわからない

 

そんなのは今の時点でどっちでもいいって話。そもそも結婚なんてどうでもいいからね私ハートブレイク

 

 

相手に何かして欲しいとか幸せにして欲しいとかそんなものはないです。幸せって自分でなるもの


相手が幸せにしてくれるのを望んで待ってる人って本当にバカ

 

 

大嫌い

 

 

いつも心に余裕を持とううずまき

image

このハートメガネどうでもいいけど可愛い上矢印