ニューヨークのベーグルって美味しいの? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ニューヨーク生活が始まって私がやっている事っていったら

 

仕事

散歩

自転車

買い物


週末は彼と過ごす、どこいても同じ事しかしてません。ブロードウェイなんて行ってないし、観光も行ってないし、セントラルパークに散歩も行ったことがないあせる

 

 

一体何してんの?って多くの友人が言うんですけどもね

 

NY暮らしを楽しんでるんですよ私流に・・・・

 

 

それはそうと、マンハッタンにたくさんのベーグル屋がありまして、ニューヨークベーグルって有名

 

私普段は小麦粉アレルギーなのであまり食べないのですがアメリカ来て選択肢が少なくて意外と食べてるんですよね。おかげで体重も増えまして先日ボクシングジムに入会して来ました。その話はまた後でビックリマーク

 

でベーグル屋が色々ありまして有名なところもいくつかありますけども正直言って別に普通ベーグルそのものは確かに美味しかったりしますけども、並んで買う程なのかってぐぅぐぅ

 

と思ってた矢先にすっごくお気に入りを見つけてハマってしまいました

 

Murray Bagle

 

同じ名前のベーグル屋が他にもあってそこにも行きましたがそこではない

 

このチェルシーにあるmurrays bagle が本当に美味しくておススメですラブラブ


観光などでベーグル食べようと思ってる方はわざわざここまで行く価値ありです音譜

 

ところでニューヨークのベーグル屋さんって週末の朝はとっても混んでいて並ぶんですね


 

でメニューは大半店内にかかっていまして、最初はどうやって注文していいのかわからず緊張します

写真とかないのでひたすらこのメニューを読んで好みのものを注文


もたもたしてると番がきてしまいましてパニクってあり得ないものを注文する羽目になるので要注意(友達がそれやった)あせる

 

焦らされて、とっさに知ってるサーモンとクリームチーズとか注文しちゃったら普通にそれって東京でも食べれるよね?ってことになっちゃいます。勿体無いので事前にメニュー見て決めておくのがオススメですひらめき電球


 

あまり慣れていない場合はメニューにあるシグニチャーって中の何かから適当に選んで、ベーグルの種類を指定しておけば間違いないです。大半どれも美味しいですドーナツ

 

ベーグルはガーリックやセサミ、オニオンなどすごい種類がたくさんあって、私は黒い色のベーグルが好きなのでいつも大半それにしています。



かなりボリュームあるので半分で十分だったりしますこれ

 

金曜日から彼がここにきてるので、朝は二人で姫様連れて自転車乗ってこのベーグル屋に行くのでした


彼も私もここのターキーが入ってるナチュラルが大好きなのですが、大きいので二人で半分ずつにして食べてます音譜



私のマンハッタンお気に入りのお店でしたラブラブ!