金曜日はテラスで過ごす | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

日本の連休中少しゆっくりしてますラブラブ!

 

暖かくなって来たので外に出たくなりますが、昨日金曜日は本当にポカポカ気持ちよくてシドニーのドライな春を堪能しましたくまアイス


嬉しくない姫様アップ

 

この頃早寝早起きを、朝起きてハンパピのランチを作って送り出してから家の片付けをしまして、仕事をしましてあっという間に昼走る人

 

姫様とテラスでランチをしようと決めていたので、カバン新しく買ったバッグをもって→他に持っていく場所ない


サリーヒルズクラウンストリートのテラスがある場所へ行きました

 

お散歩しながら公園を抜けて行きましたが姫様はこの公園が大嫌い



 

犬が沢山いる公園なので嫌みたいですバレエ

 

さっさと小走りで公園を抜け全然楽しそうじゃないチワワ黒

 

サリーヒルズのクラウンストリートには沢山のカフェやレストランがあっていくつかブログでも書きましたが私の好きなお店も数カ所あります

 

今日はリゾットが食べたくてテラスのお店にきましたリボン


ジャーン。これダウン


あまりに気持ち良くてランチしながらシャンパンを4杯ものんでしまったのでしたシャンパン

 

ボトルで頼めばよかったと後悔ヘビ

隣にはコリアン女性がワインボトルで飲んでたんですが、焼酎飲むみたいにグイグイ

1人で楽しいと思ってましたが、隣に混ざりたい気分でした

 

いい感じでお腹も満たされ、適度に酔いながら自宅に戻り昼寝を

 

あーなんだか久しぶりののんびり金曜日ラブラブ!