後半の韓国滞在 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

韓国には5日程滞在してましたが、後半は韓国でゆっくり普通にいたいなと思い、特に計画立てず、行き当たりばったりまったりプランにしましたパー


韓国住んだ時に知り合ったYちゃんに美味しいご飯やカフェに連れて行ってもらったりしてめちゃ普通の韓国を満喫


まずはお馴染み焼肉ダウン

肉の味が本当に美味しくて凄い満足ラブラブ!


夜遅いのにしっかり食べちゃったガーン


このおかず達も久々に韓国の味

シドニーは韓国人多いので沢山の韓国料理屋さんあるけど、どこかなんか化学調味料と保存料たっぷりの既製品の味ぐぅぐぅ


久々に韓国の韓国料理屋きたら既製品の味はあまり感じなかったな


そして私のリクエストしたおかずいっぱいのここ

Yちゃんのインスタやブログでいつも見てて食べたい〜って思っていました音譜

お店はブンダンのこんなロケーションにありましてダウン
自然いっぱいの場所で景色も良くてご飯も美味しかったし凄いいいところクローバー

ソウルではなかなかこんな環境ないと思う

塩分も控えめだったしまた行きたいな〜バレエ



そしてここ、最終日の日に連れていってもらったカフェストリートダウン


韓国ドラマに出てきそうな場所と思ったら、、、



ここのカフェなんとかのドラマに出てきたんだよ〜って→じゃあここでとさっさと入るゲラゲラ



お腹いっぱいとか言いながら更にこんなワッフルを食べちゃったんだけど、旅行中だからいいと言い聞かせシャンパン

韓国は短い間ですが住んでたからと言うのもあって、東大門や明洞ではなくて、こんな韓国のおしゃれな場所好きラブ


今回は東大門や明洞は行かずでいいやと思ってましたが、Yちゃんが持ってた可愛いバッグ


東大門で買ったんだよ〜と聞いて


行けば良かった


そのほかEマートに行ってちょっとした食品を買ったりしてあっという間に韓国滞在終わっちゃいました


時間を作ってあちこち連れていとYちゃんに感謝ラブラブ