ダブルベイお気に入りカフェ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

夕方の今もこの気温。異常ポーン
{F2DAB444-4844-4131-8031-0ED6C927F73A}



今日は凄く暑くて、夏終わりだよね?なんだこれ?


朝はだらだら起きたのですが日差しの強さが家から見てもわかる天気でしたあせる



日差しは強くても空が綺麗だしランチは久々にダブルベイのお気に入りカフェに行きたくなり、場所も場所だし、ハンパピ昨日の日差しで懲りてるし、車でダブルベイへドキドキ


住宅地の坂道を登り下る感じで、絶対に自転車ではきたくない場所ですが、ドライブがてら来ると本当に綺麗な場所音譜

目の前に水色の湾か見えますラブラブ!
{0D042041-F62F-4EE2-B37E-62E95B74D9A1}
すごい綺麗目



下りきった左手にフェリーターミナルがあって、そのすぐ横にあるカフェ

1 Hayes street Neutral Bay NSW 2089
 
{1D2CCA1D-F9C0-44AB-9020-DAAD6F245103}


入り口はここダウン
{DFE7C634-D23D-4217-80DC-7BFA2B419346}
隣は小さなフェリーターミナルキラキラ


外から見たらなんて事ないカフェですが
{3213DDF0-E0FC-460F-8285-50F50231DB95}


中のテラス席に行くとこれキラキラ
{9BC9B529-4B21-4E6D-9205-48EEB16F37C2}
凄い素敵 ラブ


ここはテラスと言っても日差しは当たらないのでそこもまた良いですねクラッカー


これを眺めながら
{D65FD85B-C024-4309-9CC2-9B02165083D8}



食べたかったのはこれバレエ
{5600444B-3529-454D-A0E1-CDB0824221E4}
シーフードリゾット波



以前TODYSPECIALで日替わりメニューで食べましたがそれが凄く美味しくて、出来るか聞いたら、出来ると言う事で、これにしましたロゼワイン
{BC9C4720-F2B2-4206-9728-885AA3788417}

これが食べたくてきたしね



それにしても癒されるこの眺めクローバー
{D5BDC599-1EA8-4F6B-ACEC-7F03CC4BA023}

食べ終わってからこのカフェ目の前から少し散歩しましたコスモス


{C49AE67A-476C-4DEB-AA5C-48299822B4B6}



ハンパピなんか隠れ通路みたいなもの発見ダウン
{7FD80E5B-513C-4C5C-AD21-308EB84E4C07}



その横にはこんな癒しの場所が




またドライブして自宅に戻りましたダウン
{E742338A-8F38-4E55-9600-1E66992BA43C}

今日は本当異常な暑さだなDASH!



とても良いシドニーの週末でしたラブラブ


私はこの後サイクリングへあせる