とうとう購入したこれ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

今日のブログカテゴリーよく分からず美容になりましたが



題名の通り、あるものを購入しましたラブラブ




シドニーの新しいアパートにはまずバスタブがついてるってほとんどなくて


古いアパートならばあり得ますが、大体バスルームカビ生えてたりして汚い



犬がオッケー、綺麗、セキュリティーしっかりを優先順位にしてバスタブは妥協しましたあせる





凄くストレス溜まるし体不調、肌の調子も悪くとにかくやる気が起きなくなる為たまにはお風呂の為にホテルへ行ったりして



どうにか毎日お風呂に入りたいと我慢の限界が来て、ハンパピに相談したところ



バスタブ買えば?



簡単過ぎてびっくりしましたビックリマーク


赤ちゃんが入るバスタブくらいのものを考えてるのか、って、、、普通のバスタブは賃貸で設置とか無理じゃない?


そしたら置けばいいじゃん。工事しないでと言い出したハンパピ



確かにうちのバスルームはホテルのシャワールームみたいに長細くスペースが多いのですDASH!



でそこに買って置けばいいとの事ひらめき電球


もしかして簡易的なお風呂であればいけるのでは?と探したら小さめのバスタブとか意外とあるんですね


アクリルのバスタブがあるんだと知りそれを探しに行きました


まずは1人でちゃっちゃと見に行き見つけたこれ
{9FAA218D-918D-47AE-AFE2-AC17D62F2710}

まさにアクリルのバスタブもやもや


これ一般的には置いて何かで埋めるとかするものですが、こんな感じとかね
{91B51F92-8FF9-49DA-8B37-1942758D5E54}
どっかから転写アップ



でも置いても大丈夫だというので、見た目悪いけど、3万円位で安いし、使い捨て感覚で次の引越しまでこれでいいかな


早速自宅に戻り、ハンパピを連れて再度お店へ


後ろこんな感じねハートブレイク
{DE37F46A-B44D-4971-9748-7D3E1D759C05}

シャワールームに置いたらどうなっちゃうんだろうと思いましたが、ハンパピは簡単アセアセ


サイズがいけるから大丈夫
ダメならば返品したらいい


まあ、確かにそうです。と言うわけで購入して持ち帰りました


で、傷ついたり割れたら困ると言う事で、ヨガマットを引きここに置きましたダウン
{72598B49-35C3-4C5A-A3A6-B7A0CB6341F2}


まあ数カ月ならば全然いいかな音譜

{F3020687-DDBA-450C-87A2-6C40D9A3BEB7}
難点はシャワーでお湯を溜める事ガーン


でも・・・



私は毎日お風呂楽しんでますラブラブ!
{FFA82249-13F5-4677-BA1A-D70E59764F13}
やっぱりお風呂最高温泉