友達来豪初日 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

いつも久しぶりのブログになりますが、なぜかまたまたスマホでログインができず。。。。ショック!



という訳で放置状態。なぜなのか、ちょっと場所を移動するとすぐにログインできなくなるんだよな~目


 

面倒ですね。ブログだから銀行のようにセキュリティーいらないんだけどって思うんですけども、ここでカード使ってチャージする人もいますよね。だから仕方ないのかなガーン

 


移動の合間にブログ書いておけばいつも更新できるんですけども→言い訳みたいだけどハッ


画像アップもスマホのが簡単だし、、って訳で更新面倒で放置してましたハートブレイク

 


1月の18日から、長年の仲良しお友達がシドニーに遊びに来てましたおすましペガサス


 

韓国にも来たんだけどね何度かおすましスワン

 

 

今回は、メルボルン、シドニー両方のリクエストによりその週の日曜日からメルボルン旅行も計画コーヒー


 

初日の到着出迎えは危ないハンパピの運転で空港へと、朝駐車場から出して空いてた木の下に止めてた為に、凄いことに

{6B08FA6F-F65F-4B16-ADEF-4C7C26933848}

これじゃあ〜とか思ってましたが、友達わかりやすいから良いかもとハンパピのポジティブの一言で、このまま行く事に車


空港着いてから友達と連絡取り合って、確かに、汚いウン○みたいなのがいっぱい着いた白いアウディーと言ったら


即発見してもらい、落ち合えました。これだけ汚いからわかりやすいよね汗



自宅に到着してからJのスーツから出てくる出てくるお土産の数々こんなに沢山ひらめき電球

{54C726D8-B625-4E38-97CB-0F1541CFF9FB}

 

私もいつも沢山お土産買って持っていくのですが、今回は負けたなこの量あせる

 

姫様用のペット用シートおばけくん


そしてこれ下のぬかみそ

{21F22BC4-5D7E-4236-BD0C-4B46466515AA}

→これ空港チェック大丈夫だったらしい。片付けたらさっそくランチへ行こうとハンパピと3人でいきなりステーキ屋へステーキ


 

ありがちですが、バランガルーにあるカンガルーが食べれるお店に行きましたラブ

{D2272919-CBB7-4EC4-BAF8-4B5E29E72294}
とりあえずシドニーで乾杯


カンガルー肉
{3D089C8C-0C48-463C-BFE5-6F7DE5F600DC}


グラスフェドビーフ
{360116AE-1434-44C3-8C30-8C52403D569F}

いきなり凄い肉ナイフとフォーク

 

この日はあまり天気も良くなく、夏なのにすごく寒かった

 

寒いからという理由で、シャンパン飲んでお肉を食べた後はアウトレットにお買い物行きましたくまアイス



私も初めてなのですがこのアウトレット。正直ろくなものが無い。短い時間の旅行で行べきではなかったと後悔ガーン
{3B47EE99-5B46-4C93-B206-F41077FA85D5}


とか言いながらこれ買っちゃう
{94A9BEDA-51FC-4DAB-8549-79E6F37901B6}


ロクなものない本当


別のところに行けば良かったな~あせる

 


そして夜はハーバーブリッジとオペラハウスを散歩しながらオペラキッチンでご飯を食べました

 


またまた乾杯

{9B47A7C5-D6F1-4941-8E3A-68FFD4743EBB}


オペラキッチンでの記念撮影

{C750B999-5AB6-4F6B-A0B3-DBA77A3C868E}

姫様も一緒→あとでここは犬禁止と判明DASH!

 

ハンパピは私の友達にも良くしてくれるし、普通に馴染んでくれるので楽です。これ韓国人男性だからなのか、毎度日本から友達が来るたび一緒に遊べます。こういう所とても好き

 

そんな訳であっという間に一日目が過ぎてしまいました

 


オペラキッチンでの記念撮影

{A49A1FDC-F3E3-45F7-B261-B36F4E973EDE}