通訳のお仕事 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

数学オタクの夫が、バケーション中してた事
{91706805-8502-4FC5-8FB2-D2F2BE85FD0F}

ダメダメと隠してましたが、MITの数学の講義を受けながら→無料のやつね

上級数学の証明をクイズの様に解いてました

攻略大好きなんですねえー











昨日から通訳のお仕事を単発でしてますビックリマーク

オーストラリア人の代理店さんと、日本から仕入れをしたいお客様の間での通訳でした音譜

昨日は打ち合わせのみで、時間があるので、そのあと観光をしましたダウン
{ACFAD8F1-F8CD-4773-A2CF-F236F6842B1C}

まずはカフェストリートコーヒー

相変わらず絵になるこの場所

お茶しまして、そこで少しプライベートのお話をしつつ、その後はここダウン
{25B7780E-DBAA-43F1-9FB8-42E9CE704FB6}
観光名所のアートストリート合格

凄い面白いと楽しんでましたが、ここメルボルンぽいですよね


そして、郊外の自然はどうでもいいというお客様、結局急遽オーストラリアっぽい事という事で
フットボール観戦にお付き合いしましたクラッカー
{E7869D34-1EA5-42F5-AB3A-D4523353D052}

若干寒くて、ビールをご馳走になりましたが、体が冷える〜あせる

観戦終えてからは現地仲介さんと再び合流しご飯を食べに行きましたダウン
{87F7455E-421A-4D23-A691-65236393678D}

地ビールのパブ


暗いんですけど、このビール美味しかった
{B61DE6C8-96F8-45ED-A230-6FF038EDB7BB}



ここで作ってるんだってダウン
{5014CB6E-D270-4524-970B-629FE9438646}

めちゃ美味しかったです

メインを食べた後に残った人参をつまみにビールを飲みましたダウン
{B382844C-831E-45D0-8CB2-7EEFAA23A66A}


生ビールをテイクアウトも出来るダウン
{626B3CB1-363C-4294-8C44-D39C8AE48D7A}

現地仲介業者の方が連れて行ってくれたので、初めて行った場所ですが楽しかった〜

 少し帰るのが遅くなったので、姫様とハンパピは寝てしまってました

10時前だったのにねぐぅぐぅ









無理やり狭いのに入ってくる姫様DASH!
{B9B8960D-AB1C-4218-976E-BC4A3A9D800C}

キツイのにこういうの大好きみたい❤️