陰湿な人 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

昨日散歩したフィッツロイガーデンドキドキ
{A0B2ADB2-6E22-4D3F-94E2-ECF7219FACEC}
天気が良くて本当に綺麗でしたアップ

夏のメルボルンは世界一綺麗かな音譜









この頃暇になると迷走する私ですが、自分でもどうして良いのかわからないんです

これしたらいいじゃん
あれしたらいいじゃん

ってあるのですが、時間ありすぎて充実感ないのです口笛

料理も楽しくしてますし、ピアノも楽しく弾いてますし、ヨガにも行くしハンパピとも上手く行ってますラブ


仕事したいのかと言われたらした方がいいのかな?って感じだし


家でダラダラも好きですが、室内に居すぎたら、陰湿な人になりそうガーン


やはり人間日に当たらないとダメですね目


室内にばかりいると、批判的な気持ちばかりでてきたり口にしたり、陰湿って言葉が本当にぴったりな人になりかねない

いかんいかんむっ

と思い、今日はそんな湿っぽさを取ろうと思い、ハンパピとは別行動で、ランチは姫様とライゴンストリートに行きました自転車
{5722EFF2-88B7-4AAC-B980-526DD5920B9F}





そしてお店は前回ハンパピと行った所ねくまクッキー
{FDBFB4D0-9C90-43B8-ADAB-6EE102062036}


モツァレラバーでスパークリングを飲みダウン
{FCAE9C76-A212-4CC2-A501-B69D048B6823}


何かまだ足りないなと、結局移動してパスタまで食べちゃいましたダウン
{C8CEE109-F7DE-416B-83D9-00A3A229E4A3}

ここのはグルテンフリーがあります


このポルチーニの生パスタが最高においしい〜


テラスで日向ぼっこしながら1人の時間を楽しみましたニコニコ


湿っぽさが取れてきた気がするわ



楽しかった〜ラブラブ!










闇の下でこの顔ダウン
{A566295D-726B-4898-A623-E9DD0F331F36}
怖いよ汗

可愛い顔して裏では何をしてるかわからないね姫様あせる