スプリングストリートフレンチストリート? | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

おはよう〜音譜
{00343407-55B6-41B7-81D4-2FCC6030A2F1}

今日は花柄のドレスなんです

ヨーロピアンの感じで可愛いでしょラブ









メルボルンのスプリングストリートと言う場所がありますが、ここはフランスっぽい場所ダウン
{B3F611D5-2996-418D-B23A-A8AE1A42AB65}

こんな感じでお花屋さんがあったりアップ


ずらっと並ぶテラスダウン
{46341CE7-EFE0-470C-9B64-D8B8CBEB592E}
テラス席はどこも満席音譜

室内より外の方が人気もフランスっぽいですね

そしてこの通りにチーズセラーがあるフレンチのチーズ屋さんがありまして、たまに行きます私チーズ

あったあった ここの角ダウン
{32182D5C-97B3-4044-8D10-6829D4B399A0}


グロッサーダウン
{AA425615-1936-4522-AEE1-DD048F14062F}


ここはフレンチのスーパーマーケットダウン
{054EEB01-C65E-487F-932D-44F731217250}
フレンチとは限らずスペインやイタリアなど色んな輸入品が売ってますが


スーパーの真ん中のらせん階段を降りていくとチーズセラーがありますビックリマーク
{1CC8A930-76B7-4849-A87E-37B95A3AC310}
隠れ家のようなにひひ

いたいた
{89F9BE4B-308E-4A18-AF4D-248A37DC1D1D}
ドアがありましてチーズに適した環境を作っているぽいですアップ


試食してみました!!
{5639B4D1-CE7B-4ED9-B40F-2F069A5CE642}

ハード系あまり食べないのですが、ここのは全部美味しいラブラブ!


ここのフレンチブリーチーズが最高に美味しいのですラブラブ
{52621BA0-7160-4C84-AD15-7291640542B1}
この辺りのブルーも美味しかった

ブリーとシャンパーニュ地方のウオッシュを買いましたラブラブ

チーズセラーでるとこんななってますが、これ何?中途半端な隠れ家

{BC2324FC-DEA3-4DD4-B43C-0475361965E1}


階段上がり上に行くと、階段横にパンがパン
{08B5745A-18AD-49FA-AED6-77AB5A8B4A32}
美味しそう目


トリュフ?
{492CF0E7-6B73-4BD9-9E4F-62F55EBA8359}


凄い!カカオ99%のチョコチョコ
{74731FF7-CD72-44C7-85BA-C7CC76840C8A}


ちょっと好きなストリートでしたシャンパン
{8A0B2AA2-AB4C-4805-9DED-1C42AE0966FD}

金曜日盛り上がってるねクラッカー







今日はカルビ食べて帰ろう焼肉