アスパラつくねを作りました | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

自分のご飯をさっさと食べてこの顔ダウン
{F87930BF-11DA-40BD-A012-16051E370889}
こんな顔したらもらえるとか


思ってるのかムカムカ


おねだりと引き際だけはよく分かってる姫様でしたショックなうさぎ










今日は私外に一歩も出ず汗

チャイナから届いた荷物の整理ダウン

{24B8BACD-E757-42A7-8B94-5E3FFEFE9BD7}

なんか細かいのばかりどうしたらいいのかわからずさっさと動けない自分がいましたガーン



そしてハンパピが帰って来ましたが

今日は何してたの?

って聞くので


内緒気合いピスケ


って。私家でも夏はワンピース着て目元メイクだけはしてるのでハンパピは私が一日外に出てない事は知らないのでしたあんぐりうさぎ


少し片付いたところで夕飯の支度をしましたが本日は思いつきで、アスパラつくねにしてみました
{0E7AB26D-7867-43FD-A7F7-F3D9859ED67C}

レシピはこれ

つくねネタをまず作ります
下記を一緒に混ぜます

豚ひき肉
パン粉
塩、胡椒
玉ねぎ小半分のすりおろし

こんな感じでカナヘイキャンティ
{72F7B910-1B50-4E1A-9E48-92753E199017}



ラップを引いてネタをこんな風にして、準備完了
{76CAD302-E526-4542-9B8B-E6B0F12B2A71}


そして芯の方は切り落としたアスパラを用意カナヘイハート
{D8D363AB-D075-4549-8F0D-A8A77A9FAEFB}
このネタにアスパラを置いてグルっと巻きます

薄くまく方が焼く時便利です


そしてフライパンで焼いて終わりつながる花1

そしてソースは簡単
フライパンに醤油、みりん、砂糖を入れて煮詰めます。砂糖は多めの方がとろっとしますダウン
{AE4C08DD-E424-411B-8B1C-F0BCFC952A94}
これでソース出来上がり

上からかけて卵の黄身を落としますナイフとフォーク




じゃ〜ん 本日の夕飯
{B085562F-C32E-47DF-90AE-0CD0C5589BBE}

テンジャンチゲ、野菜のナムル、キムチ

ハンパピはこのアスパラつくねが美味しいと全部平らげました音譜










スイミングプールのにおいがダウン
{E1B9EE08-1D13-4415-891F-E7BF9B46C5C7}
スイミングプールのにおいがするから嗅いで欲しいとうるさいハンパピあせる