またしても日本から来豪 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

オーストラリアdayの日つながるうさぎ
{CCE04D69-8542-4536-8046-6317ADE0D3A0}
パレード見た後に家族でサイクリングに行きましたカナヘイハート


ハンパピが先に行っちゃったので身を乗り出す姫様

危ないんだってばマジでムカムカ








金曜日から日本から訪問者がありまして、観光案内してましたカメラ


先ずは昨日金曜日は腹ごしらえに


プラウドマリー

きゅうりのジュースが凄く美味しかったダウン

{296123BA-18B2-4DB8-9AF2-CCFD6971B5B4}


いつもはこの右上のハッシュポテトを頼むのですが、連れ様が頼んだので、違うものをダウン


スイカとポーク
{FDA088FB-E59B-4F85-B2EA-5596E04E5CD5}
↑ヘビーな感じではありませんでしたが、さっぱりしてて美味しかった!

出てきた時は


あれ?


って思いましたが意外とモダンで美味しい

これ、スイカとバラ肉のから揚げのようなものに、パクチーやナッツ、きゅうり、ハーブをトッピングし、アジアタイ風のソースが少しかかってますカナヘイきらきら

プラウドマリーは何でも美味しいですねラブラブ!

そしてここのカフェをでてからセントキルダビーチへ行きましたダウン
{62EA6B08-0988-4B80-8036-8BF2B12D4C8F}


ブラブラと歩きながら散歩しまして、ジェラートを食べたら今度はシティに戻り、ルーフトップバーへビックリマーク
{941B011D-6080-4535-921F-FB45C8E96A5E}
天気良かったし、バー混んでましたが

友達タバコ吸いながら、ジュース頼んだりして、まるでカフェだわコーヒー

私はビール飲みながらバーで開放感と音楽を楽しんだのでした音譜

彼女はラッキー

今の所ずっと天気がいい様子晴れ










セカンドルームのマットレスで昼寝してる奴ら
{A5A33E23-8772-4004-A10E-D19F4EC874D7}
姫様は相変わらずべったり