姫様膀胱結石の術後 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

オーストラリアオープンでの出来事ダウン
{EF6F01B3-DA5A-4DCD-95DF-B9D16961EF45}
無料の水


飲めるよという事なんだと思いますが、フリードリンキングウオーターと書いてあるので何か変

無料のお水と書いてあり、水道水じゃん
単なる私の感覚ですが何か変あせる








姫様の緊急手術から3日目ですが、車で連れて帰るときはこんな感じでしたダウン
{1340CB28-D52D-4D55-A19B-2E0126FAB1E8}


家に到着してからも一切動かないあせる
{1512EB06-AF69-4157-960C-58D62519BE37}
これ初日の夜です。術後から目覚めて帰ってきた日の夜ですアップ

ちっちもタオルの上にしてしまいまして、タオルを洗ってあげようと移動させました!!

{B56D9A1B-0327-4CA1-9CC2-05E55FC5E410}
痛がってましたが何とか移動成功てへぺろうさぎ





そして昨日の朝に起きたら


あれ?反対向いてる気合いピスケ
{58C5F814-E434-4720-B4C5-6633912B2FA2}
動けるのか?


お水をたくさん飲ませようと口元へ持って行くと、ガッチリ全部飲み干しましたあんぐりピスケ
{8C0A035D-6B95-4347-B011-D8C3F06F61A8}

喉乾いてたのかなと思いながら、少しご飯をあげてからお薬


たら〜んカナヘイきらきら

{D8BD2775-1F83-4D16-8274-0AF036B6D8C4}
何か美味しいものかしら?と首をかしげる姫様


いやいや抗生物質ですサッ



そして昨日は私少し出かけて自宅に戻りましたが


・・・アセアセ



あれ?歩けるの?
{5AEF8FAD-9E1A-43B8-BE1F-D6A2659639EF}
私が留守中は、実は歩けていたあしあと


トイレしては困ると急いでシートを置き
{062FD0C5-EAA2-42C5-8095-64E7EB28423A}
なんか急に緊張感ある顔ですが、私の顔をみたらまた急に


歩けないから抱っこしてベッドまで連れていって〜


{F15A6712-DCB5-43F1-B118-5EB832649D9E}

歩けませんアピールもやもや


ベッドに連れて行きました下矢印
{EF1C9827-156D-475D-B88A-1961C3D77503}


そしてご飯を手から食べる姫様
{809BF746-7E48-4D31-98C6-259EDA031B36}



姫様の病名は膀胱結石です
現在はちよっと仮病も入ってますが



そのままですが、膀胱に石がたまってました

しかもその石がデカくでビックリダウン
{CA12EA65-99D2-4788-8DE6-28976F20A1B0}

これがお腹にぐぅぐぅ

一つではなくて三つほど溜まってました!!

この病気ですが、ちっちを溜めたり、体質だったり、ばい菌が入ってなってしまったり色々みたいです

今後はご飯を変えて、お水も沢山飲むようにさせようと思います


ちっちもマメに行かせようと思いますてへぺろうさぎ


ネット見て心配しましたが、日本では術後数日入院したりするようですが、姫様は自宅にすぐ戻りましたとびだすうさぎ2


入院しなくても意外と平気なんですね


姫様なりに痛くないようにじっとしたりして特に問題ないですあんぐりピスケ



今日は術後4日目過ぎました












悲しげゴールデンがつまらなそうあんぐりうさぎ

{AEDB4414-7B5E-412E-B444-4E530123021E}


姫様恋しいのか、ゴールデンの写真ばかり送ってくるあせる
{15EED2AB-C157-4338-9645-8816B88FB19C}
うちの旦那さん本当どこに泊まってるの?

これ何処ですか?